2025年03月11日 竹の中にライトを入れてオブジェを制作して居ます。 孟宗竹の何本か切り持ち帰りドリルで穴を開けて其処から光りが漏れる様に制作して居ます。 生の太い竹は重さも有り適当な長さ迄切って車に積んで持ち帰り加工します。其れを彫刻家の渡辺先生が組み立ててオブジェにする予定です。 ま、大人の遊びですね! 後の写真はフランスから持ち帰った煖炉や蝋燭立、花瓶ですね。 殆ど開封して整理も終わりに近づきました。 家具の補修や掃除も進めています。 4月の個展準備も進めて居ます。 案内状もお願いしました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。