CEA7C49A-B0FF-4795-BC2B-B8088B7AD4BC
5077D6AE-CF88-448B-BC72-0DE086011D75
1BB68A28-D544-4436-9401-669DDCC7CBE6
A6C081A5-B54F-4DE7-BB16-21DC4F79D0DE
7A6ABE66-C8BA-466C-B1AC-B1759A364D0C

朝一枚写生して少しドライブしました。妙義山に有る国民宿舎跡迄行って来ました。
残念ながら写生する迄には至りませんでした。
午後武藤さんがいらっしゃいましたので渡辺先生のアトリエを訪ねる事にしました。
彼の作品に会いに行く事が目的です。
帰り途は夕焼け浅間山や妙義山を眺めながら帰って来ました。
今日は倉庫の片付けを進めて居ます。未だに要らない食器やグッズが残って居ます。
特に食器は大量に有ります。
どうにも為らないと半分諦めつつ処分を考えて居ます。