2026年02月27日 船の絵は私が高校生の時に描いた作品です。 此処の処来客が居て私は蔵のベッドで寝て居ます。蔵にはフランスで買った作品や私の作品が収められて居ます。そうした中で暮らすのは最高の喜びです。此の蔵は天明二年の浅間山大爆発の頃から存在して居た様子が古文書に記載されてたそうです。当然この地域一番古い建造物でその歴史も偲ばれます。さて、大島さん大場さんの個展が終わります。今日は軽井沢美術倶楽部の会長鈴木さんもご覧頂きました。地域に根ざした活動に理解頂く方が一人でも増える事で地域活性化に繋がると思って居ます。ありがとう御座いました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。