93
92

ま、陽射しの強い事。花の季節で写生に出掛けて来ました。
流石に連休中車が多くて一部渋滞も見られました。
矢野さんの農園は芍薬園ですがポピー、藤の花、菖蒲、矢車草、等等私に取って楽園そのものです。
スケッチをして早々にきり上げ帰路に付きました。
ギャラリーに来客との事です。
帰り道、トマトとニンニクを地場産の野菜売り場で買って帰りました。
価格も安く何より新鮮です。新緑の季節本当に輝く緑の若葉は綺麗ですね。