104
103
102
101

軽井沢から北軽に向かい新緑を楽しみました。
未だ北の山には残雪が見られます。
今日は早朝軽井沢は0度まで下がっていました。
一枚二枚と写生して草津温泉に向かいました。
湯畑で足湯に浸かりのんびり過ごしました。
以前訪れたのは40年以上経って居ます。当然風景も新しい建物に変わっています。
又新緑を堪能しながらドライブを楽しみますか。
草津の湯は良いですね。